2012年4月23日月曜日

少しずつ準備しています

5月といえば…


ROSE &AROMA PARTY


mugibatakeさんのお手伝いを初めて




何も手作り出来ない私ですがお言葉に甘えて


いつも少しの商品を置かせて頂いています


今回も一部紹介させて下さいね




大人気のLiberty のハンカチ







アンティーク調frame





グリーンのガラス瓶
窓辺にいかがですか







こちらも人気のCath Kidston

Rose 柄のナフキン




他にもこんなものが欲しいという

希望がございましたら是非

コメント下さいね♥




今年は5月21日月曜日、22日火曜日に行われます

皆さまのご来場お待ちしております










4 件のコメント:

  1. またまたかわいい品々ですね~。どれも魅力的で。。よだれが。
    ローズの香りがよみがえりますね。
    私もどちらか参加予定です。友達が都合つけば2人で。
    皆さんの作品を楽しみに、私も少しずつ仕上げていきタイと思ってます^^

    返信削除
  2. こんばんは、先日は意外な所でお会いできて
    嬉しかったです。
    三男君、プールはいかがでしたか?
    好きになってくれると嬉しいですね。

    イベント、ばんびさんの作品もとても楽しみです。
    お待ちしております❤。

    返信削除
  3. 楽しみにしていますよぉ~
    shopかたわらお茶しましょうね(笑)

    返信削除
  4. 沢山の方々が予約されたとの事!
    急遽、商品を増やしました。
    hitsuji*coさんの作品を始め
    皆さまの手作りの作品、楽しみです。
    2日間宜しくおねがいします。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...