2012年5月17日木曜日

5月 カンガルーの会



5月ゴールデンウィークも終わり

ようやく幼稚園も午後保育に…(ほっ)


そして楽しみにしていたカンガルーの会へ

今回も沢山の方々がいらっしゃいました

久しぶりの再会にお喋りに花が咲きます❤



また今回も素晴らしいスウィーツが迎えてくれました

色とりどりのフルーツとゼリー寄せの

cakeです❤







5月のクラフトは初体験の

レジンクラフト!

アンティークframeの中に

好きな柄の台紙を選び、レジン液を乗せ

お好みのシールを

重ねて再びレジン液を乗せUVランプに当て完成!



教えて下さったのはもちろん


色々なパターンのシールやチャーム等を

ご用意して下さいました

皆さん、個性あふれた素敵な

マイネックレスの出来上がり❤

私のはバレエをしている娘をイメージしたものを

選びました







0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...