2012年5月29日火曜日

緩やかな時間


5月の半ばお隣のbanbi さんと
aroma -drop Prunier のUさん宅に

お邪魔させて頂きました

木の香りが広がる和風の玄関を
抜けると、本格的なストーブが目に入ります
杉の木の床に珪藻土の壁、
とっても健康に配慮されたお宅で

Aroma Spray を作りました♥



沢山のAromaの中から好みの香りを選び
以前から欲しかった車の中で使う
爽やかな香りのスプレーを作りました




スプレー作りの後はお茶の時間です❤
非常に残念な事に

写真を撮り忘れてしまいました!

手作りのレモンパイがあまりにも
美味しく、夢中で食べていて、つい…
本当に地元でこんなに美味しい
レモンパイが食べれるなんて幸せでした❤



そしてその後はお待ちかねのshop❤

木の温もりが感じらるお2階へ案内されると


可愛い手作りの商品がずらりと並んでいました


私が今回主に購入したのはバック類

**rinco** さんによるグラニーバック

紫の小花の柄が一目で気に入り

即、決断!



間口もとっても広く、中には色を合わせた

ギンガムチェックのポケットが付いていて

とっても使いやすいです


そしてこちらはブログすみれのブーケ

tamamusubi さんの作品、banbi さんのお友達です!

綺麗な水色の生地にPINKのお花柄❤

仕立てもとっても丁寧で綺麗な仕上がりです



日頃、少し大きいバックが一つ欲しいなと

思っていたのでちょうど良かったです

中も3つに別れたポケット!



そして同じくtamamusubi さんの作品

Liberty 柄ビニコのティッシュケース & ポーチ等

ティッシュの裏にはカードや口紅や
ちょっとした小物が入るように
なっていてとっても便利なんです❤
今回も素敵な出会いが沢山あった事に
感謝しております

4 件のコメント:

  1. う~ん素敵な買い物をしましたねっ!
    ビニコのポーチも、小花のバッグも可愛い。。。
    そして、ショップの雰囲気とlittle town邸の庭が一体化していて、まるで一件のおうちのようです(笑)

    返信削除
  2. ほんと、現実離れした空間を楽しみましたね~
    littletownさんちもその空間のままで。素敵。
    上手な方々がこんなにもいるなんて、、、、
    って改めて感じますね~

    返信削除
  3. hitsuji*coさん
    一体化していますか?嬉しいわ。
    本当に健康に配慮された素敵なお宅でした。
    是非次回はご一緒に❤

    返信削除
  4. ばんびさん
    癒された時間でしたね。
    ご紹介下さってありがとうございました。
    様々な分野で秀でた方々がまわりにいる事に
    感謝です。いつも勉強になります。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...