2013年2月8日金曜日

コサージュ作り

 
 
 
コサージュを教えて頂きました❤
 
 
 
1番みんなが悩んだのは
 
どの色の薔薇にするかという事…
 
素人には意外とこれが難しいのです
 
 
 
グリーンを見ればグリーンが良く見え
 
ピンクを見ればそれも良く見え
 
ブルーを見つければシックでいいかもと…
 
 
 
 
 
 
30分近く悩み私は
 
卒園式&入学式両方に使えるかなと
 
ピンクを選択❤
 
 
 
 
ラブリーになり過ぎないように
 
シックなダークパープルの葉の形のオーガンジーを
 
添えてみました
 
黒のスーツにも合うしホワイト系のスーツにも
 
合うし、今からとても付けるのが楽しみです
 
 
 
 
ご一緒した皆さんもそれぞれの
 
個性が光っていてとっても素敵でした❤
 
hitsuji*coさんのはこちら
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. リンクしてくれてありがとう♪
    それぞれ個性のあるコサージュになりましたね~。
    どれも欲しくって、本当に悩みました^^;
    まだスーツも決まっていないのに(笑)

    返信削除
  2. hitsuji*coさん
    勝手にリンク頂きました、ごめんね。
    そうそう、スーツ私も決まっていません。
    子供1人送り出す度に私の身体も大きくなってしまって…。
    どのスーツもきついのよん(涙)。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...