2013年2月18日月曜日

chocolate ❤

 
 
2月14日、といえばSt. Valentine's day❤
 
 
最近の女子の間では友チョコが大流行りで
 
あまりの準備の大変さに悲鳴をあげている
 
母達の姿をよくみかけます
 
 
 
自分にはまだまだ関係ないと思っていたら
 
おませな我が家の幼稚園の娘までもが
 
チョコを作ると…(汗)
 
簡単に作れるキットを買ってチャレンジしてみました!
 
 
 
 
 
そう、最近娘がはまっているキャラクター、
 
『 リラックマ 』 のチョコ❤
 
昔『 らりっくま 』と間違えていた私…
(それはまずいでしょうと友達に言われました)
 
 
思ってた以上に時間がかかりましたが
 
なんだか愛らしいチョコが出来ました!
 
大満足❤
 
パパも喜んでくれました
 
 
 
 
甘いもの繋がりでちょっとご紹介↓
 
 
 
 
寒い日が続く中、家の中で楽しめるようにと
 
娘にあま~いあま~いパパがまた
 
買ってしまいました
 
組み立てテント
 
『 ICE CREAM SHOP 』 by ニトリ
 
 
この日1日アイス屋さんに付きあわされたお父さんでした
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. うわお~!さすが激しく甘いパパですね(笑)
    そのうち遊びに行かせてください♪

    リラッククマではなく、
    リラックマで正しいと思いますよ~。

    返信削除
  2. hitsuji*coさん

    やだぁ~、リラックマと打ったつもりなのに…。
    訂正しておきました。
    是非是非mottiと遊びに来て下さいな。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...