2013年8月31日土曜日

贈り物

 
 
8月最終日、そろそろ秋の気配…と期待していましたが
 
 
昨日の気温36度、本日35度とまだまだ続くこの猛暑…
 
 
この蒸し暑さ、昔は8月になると無くなってカラッとしていたのに…
 
 
 
 
そんな今年の夏、4?歳の誕生日を迎えた私
 
 
いつもお世話になっているhitsuji*co さんからまたまた
 
 
素敵な贈り物❤
 


 
 
libertyのくるみボタンがアクセントになって
 
とっても可愛いコースターです
 




これからの季節にぴったりの色



 
こんな可愛い作品をささっと作れてしまう
 
hitsuji*co さん、いいなぁ~
 
手芸が得意だと
 
生活が潤って、心も癒され、とても素敵ですよね
 
 
いつもいつも温かい贈り物、有難うございます❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


4 件のコメント:

  1. この間はばったりお会いできてうれしかったです。
    お誕生日直後だったのですねぇ!おめでとうございます。
    さわやかなブルーのコースター☆ラッピングも素敵ですね。
    poporassさんのことを思いながら一目一目編んでくださったのがまたうれしいですね。すばらしい一年を!

    返信削除
  2. sumireさん
    先日は本当に偶然でしたね。
    お誕生日コメント有り難うございます。
    コースター&ラッピング、素敵ですよね、ちゃちゃちゃと
    hitsuji*coさんは編んでしまうんですよ。
    私の事を思いながら編んでいてくれてたら
    とっても嬉しいですね~(へへ)。

    返信削除
  3. 思い出していましたよぉ~^^
    7月生まれのあっこちゃんのとお揃いで、二人のイメージを思いながら作りました♪
    いま頃になってのコメントですが、きれいにアップしてくれてありがとう。

    返信削除
    返信
    1. hitsuji*coさん
      そうなんだ~、あっこちゃんとおソロなんですね。
      私たちをイメージして下さったなんて嬉しいわ!

      削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...