2013年10月6日日曜日

10月カンガルーの会

 
 
 
10月、秋の実りの季節
 
 





 
 
 
今回もhitsuji*coさんが
 
羊毛を使った素敵なクラフトを
 
紹介して下さいました
 
 
羊毛糸を羊の形に切り抜いた厚紙に
 
巻きつけるだけでこんなに可愛い姿に❤
 
 
 
 
 
 
子羊も混ぜて羊毛ボールと一緒に
 
木の枝にさげます
 



窓辺に飾ると外からの
 
風に揺れてとても可愛いです





 
 
 
本日の聖書の御言葉
わたしは良い牧者です
良い牧者は羊のために
いのちを捨てます
             ヨハネの福音書10章11節
 
スタッフの方から貴重な
ご自身についてのお話を
聞かせて頂きました
いつも温かいお心で
見守ってくださる
スタッフの皆さまに
感謝しております
 
                        
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


3 件のコメント:

  1. 羊づくしの一日だったね。
    羊の毛が柔らかあったかい心地よさを感じる季節になりましたね。
    ゆったりまったり・・・・・したい。
    落ち着いたらお茶しませう。

    返信削除
  2. hitsuji*coさん
    本当にひつじこさんにひつじの毛を使ったひつじのモール!
    楽しかったです。ゆったり、まったりしませう!
    是非、綺麗になったgardenで❤

    返信削除
  3. はじめまして��
    素敵なブログに出逢えたことが嬉しくて、思わずコメントさせて頂きました。
    とっても暖かい雰囲気なカンガルーの会と、ひつじのモールに魅せられてしまいました。
    これからも、ブログ楽しみにお邪魔させてください❤️

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...