2013年11月27日水曜日

Christmas イベント

 
 
今年も mugibatake さんのお宅にて
 
クリスマスのイベントを4日間行っています
 
お手伝いの合間をぬって自分のリースも作りました
 
今回は森をイメージして色々なグリーンを混ぜてみました
 
 






イベントの様子を少しご紹介致します
 





ショップにはhitsuji*coさん
 
a*citronさん、ashigeさんやその他の方の
 
手作り作品が多く並びます





 
 
 

ブッフェの準備もスタッフみんなで
 
頑張りました!
 

 
 




 
 
今年も沢山の方々に来て頂いております
 
それぞれの思い描いた素敵なクリスマスリースが
 
完成することを祈っています❤
 
 
 
 

 
 




4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    素敵なリースですね♡
    暖かみのある雰囲気が好きです。
    ブログにリンクさせてください。

    返信削除
  2. *mio*さん
    こんにちは、コメント有り難うございます。
    急いで作ったので色々ともっとこうすればと思う所も
    ありますが…。
    *mio*さんもお手伝いお疲れ様でした。
    ブログのリンク宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. お疲れ様でした^^
    素敵なイベントでしたね。
    リースがとってもいいですね~!
    little townさんちのおしゃれな玄関にぴったりですね^^

    返信削除
  4. hitsuji*coさん
    お疲れ様でした。
    我が家の玄関ドアはやはりナチュラルなものが
    良いようです。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...