2014年5月25日日曜日

5月 震災復興支援イベント ばらの会

 
5月 毎年この時期に行われる mugibatake さんの
 
震災復興支援イベントのお手伝いをさせて頂きました
 
今年も沢山の方々にいらしていただきまして
 
 
心より御礼申し上げます
 
 
今年は白の大輪の薔薇とグリーンのカーネーションを
 
組み合わせてアレンジを作ってみました
 


お土産にアンチェンジ効果のあると言われる(?)
 
mugibatake さん手作りのバスソルト
 


 
 
 
今年もスタッフのみんなで頑張って
 
お料理、お菓子を用意しました、どれも本当に美味しかった♥



 
 
無農薬のお米で作ったおにぎり!
 


 
スィーツのチーズケーキも♥





 お友達 ashige さんの畑で採れた
 
野菜のサラダも絶品!
 














 
 
初日は雨と生憎のお天気でしたが沢山の方々に
 
足を運んでいただき
 
3日間、無事に終えられた事に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
素敵な会をありがとう、mugibatake さん
 
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...