2014年5月22日木曜日

最後の運動会

 
2014年5月、長男の最後の運動会
 
晴天
 
早朝7時10分開会式

生徒約2100人が一斉にそろいます
 

 
 
 


 
 
高校3年 棒倒し
 
中学1年生の時から先輩の勇士を見続けてきました
 
6年経ち、いよいよ自分達の番です!
 
 
 
何カ月も作戦ねり、練習を繰り返してきました
 
気合は半端じゃありません
 




今の時代に運動会でこんなにも本気で
 
泣いたり、喜んだり出来るって、本当にすごいなと思います
 
見てる側にも感動を与えてくれます

 
 
 
 
有名な土下座です
 
 
 
 
 
2014年緑組は総合2位という好成績で終わりました
 
昨年は最下位だったので大満足の結果です
 

 
 
中学に入学してから6年間、充分楽しませてもらいました
 
1年間かけて準備してきた高3がまとめてきた運動会
 
きっと社会に出てからも
 
この経験は大いに役に立つことでしょう!

 
 
 
 
そんな長男、先週18歳の誕生日を迎えました
 
反抗期を脱し、少し大人としての責任感が出てきたような
 
 
 
ケーキも今年で終わりかな…
 
 









2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    日に焼けたと聞きましたよ。
    長男君、すっかり大人な背中だね。
    ご主人そっくり(笑)
    よい経験が沢山出来て良いですね。
    さて、受験に向けて頑張れ~!」

    返信削除
  2. hitsujicoさん
    6年間思い残すことなく遊び倒しましたよ。
    いい加減にエンジンかけて欲しいものです。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...