2010年12月7日火曜日

そろそろ…♥ もうすぐ☆



12月に入り、我が家のクリスマスの飾り付けを

少しずつ始めました☆





このリースはさ hitsuji*coさん宅とお揃いで

mugibatake さんに作って頂いたものです♥





昨年はちょっと地味だったので

今年は木製のドアに合うように

赤を使ったリースにしました









家の中のツリーでは娘と二男が飾り付け☆









以前つみつみのChristmasで買ったお気に入り達も登場









そして、今年のアドベントカレンダーは箱型のものをセレクト♥


毎年箱の中身を変えれば何年も使えます










優しい形に惹かれ昨年北欧のお店で買った

キャンドルホルダー☆









窓辺も少しずつ


今年は教会前に並んだドングリのトトロがお気に入り☆










先日フェールトのお教室で作った


雪だるま♥













2 件のコメント:

  1. 素晴らしく可愛い!
    是非とも訪問しなくてはっ(鼻息)
    同じリースでも玄関ドアが違うと雰囲気も違うものですね。little townさんちの本格的英国式家屋にすごく良く似合っています!!

    返信削除
  2. hitsuji*coさん

    嬉しいお言葉有り難うございます。
    センス溢れるhitsuji*coさんの作品や
    つみつみメンバーの方達の作品が彩ってくれて
    いるんです♥
    お待ちしていますよ!

    リースは本当に不思議ですよね、
    私もあ~建物の色やドアの色で
    こんなに印象がかわるんだなぁと実感☆

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...