2010年12月29日水曜日

MERRY CHRISTMAS ☆ 




Christmas eve の日は午後から

            チキンの丸焼やケーキの準備で大忙し☆









今年は時間的に厳しいので

鶏の丸焼きはやめようかと

迷いましたが、頑張ることに♥



思ったより短時間でチキン完了!

ケーキもOK!(写真は忘れました)

今年は鴨のロースも加わり豪華に♥












娘が何よりも気にしていた

サンタさんへの

hot milk & cookie♥

そして彼女なりのお手紙をそえて

おやすみなさい☆









明くる朝、


サンタさんからの娘へのプレゼントは

水色のシンデレラのドレス♥









息子へは…

やはりゲームもの☆

この日以来、太鼓の音が

鳴り響く我が家です…







今年は娘の幼稚園が始まり、幹事となったせいか

子供が幼稚園、小学校、中学校と

3種類になったせいか

ものすごく忙しい日々が続きましたが

毎日が充実した楽しい日でした♥




素敵な仲間に巡り合え、

家族に支えられ今年も良い年でした♥

お世話になりました皆さま

本当に有り難うございました☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...