2011年6月11日土曜日

本日2つ目の投稿  LIBERTY ワンピース♥


お誕生日のブログで娘が来ているワンピース、

そうです、つみつみの ashige さんにお願いしておりました

リバティのワンピースが娘の誕生日の日に届きました!

包装紙を開けながら胸が高鳴ります♪





もう、まずはこのボックスに感激♥







優しいラベンダー色のラッピングの上にそっと

紫陽花の花弁が…♥ 









ピンクとパープルが大好きな娘の為に

生地は

Liberty Edenham という種類です

そしてワンピースの形は

Bonpoint の形から選びました

想像していた以上の素敵なワンピースに

私も娘も大喜びです




そして、ashige さんが残った布でお揃いのポシェットと

シュシュまで作って下さいました♥
















大きいプリーツがふっくらとした可愛らしい形に♥

鎌倉スワニーという布やさんのパターンだそうです



ひとつひとつが本当に丁寧な仕立てになっていて

やっぱり ashige さんにお願いして良かったと

心より感謝しております

有り難うございました

素敵なお誕生日になりました♥








2 件のコメント:

  1. うわ~可愛い!!
    さすがashigeですね☆
    早く帰ってくる日が待ち遠しいですっ!

    ほんとうに娘ちゃんにぴったりなイメージですね。

    返信削除
  2. hitsuji*coさん

    ねっ、可愛いでしょ?
    本当にさすがashigeさんです。
    楽しみだね、帰ってくる日が。
    来年も大忙しですね、私達…。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...