2011年6月19日日曜日

贈り物

毎年、娘の誕生日に素敵な贈り物を
送ってくれる高校時代からの親友Mちゃん
わざわざ三重からはるばる届きました!
お手製のクランベリーケーキ♥
&
裂き編みバック♥

ちょっと和風な感じが浴衣にも合いそうと
選んでくれました、本当にいつも THANK YOU!!


そしてこちらはアップするのが遅れましたが、
Mちゃん、2月に2人目を無事出産し、

その時の可愛い内祝いのお品です☆


川崎市にある La poche という
オーガニック素材のお菓子屋さん♥

どれも自然な甘さで優しい味のお菓子です







4 件のコメント:

  1. まずはお嬢さん、お誕生日おめでとうございました。
    早いものですね~最近髪を切ったよね?お姉さんっぽくなったなって遠めでおばちゃんは見守ってます^^
    お洋服も、バックも良くお似合い。
    お友達もセンスのいい方々ばかりですね!

    返信削除
  2. ばんびさん
    こんにちは、そして有り難うございます。
    早いですよね、もう5歳、すっかり子供です。
    そうそう、髪を切りました。幼稚園でプールも
    始まるし、何より本人の希望で前髪を作りたいとの
    事でした。とっても娘自身、気にいっていて、
    毎日ルンルンです。大人も子供も髪形を変えるだけで
    心も軽くなるんですね♥。

    返信削除
  3. お誕生日おめでとう♪
    「まっかまか」な色合いが可愛いバッグですね^^
    本当にあの浴衣に似合いそう!

    この内祝いギフト、ちょうど見せていただきましたよね~?
    本当に可愛くて素敵です。
    写真もスゴイ!

    返信削除
  4. hitsuji*coさん
    お祝いのお言葉有り難う!
    そして、可愛いスカートも有り難う♥
    近いうちにブログにアップしますね。

    そうそう、ちょうどいらっしゃる時に
    届いたんですよね。
    あひるcookieが可愛いの!

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...