2011年9月12日月曜日

カンガルーの会 


9月に入っても夏のような暑さが続く中

涼しげなフラワーアレンジがお出迎えしてくれ
9月のカンガルーの会が行われました

久しぶりということで沢山の方々が
いらっしゃり、対面を喜びあいました



今回のスィーツ

グレープフルーツの器の中には

様々なフルーツが入った色鮮やかなゼリー♥




そしてクラフトは

miniマルシェバックアクセ♥

とっても可愛らしいアクセです



本日の聖書のお言葉

すべての重荷を負うて苦労している者は
わたしのもとにきなさい。
あなたがたを休ませてあげよう。
マタイの福音書11章28節



☆ mini バック☆

大好きで気付けば

こんなに集まりました


今回カンガルーの会では

カメラを持って行くのを忘れてしまいましたが

いつもお世話になっているМさんが

カメラを貸してくださり、無事

撮影が出来ました、有り難うございました


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...