2011年10月5日水曜日

Autumn Flower Lesson

雨が降るたびに秋が深まっていく感じがしますね

先日お世話になっているmugibatakeさん宅にて

秋のフラワーレッスンがあり、久しぶりにリースを作りました


ドライの紫陽花リースを作るつもりでしたが、何故か

その日はアートフラワーの紫陽花の色が目に入りました


前回のブログで少し登場しているリース、

キャンドルの色をかえてみました





こちらは台風で休園になった

娘の作品♥







4 件のコメント:

  1. 可愛い~~~^^
    ドライやプリザも良いけれど、アーテフィシャルフラワーも素敵ですね!
    私も欲しい!←作りたいとは言わない^^;

    返信削除
  2. リンクさせていただきました♪
    また是非母子でいらしてくださいね。
    かわいく素敵にご紹介↑↓ありがとうございます。
    hitsujicoさんも作ってみてね。

    返信削除
  3. hitsuji*coさん
    昔は生花以外の物はあまり好みでは無かったのですが
    最近のアートフラワーは本当に良く出来ていて
    素敵なものが沢山ある事に気付きました。
    次回は是非ご一緒に♥

    返信削除
  4. mugibatakeさん
    リンク有り難うございます。
    コブ付きでお邪魔致しまして申し訳ありませんでした。
    娘も私も大満足で帰宅し、それぞれ好きな場所に
    飾っております。
    年末にむけてまたイベントご一緒させて頂けて
    嬉しいです。宜しくお願い致します。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...