2011年10月6日木曜日

カンガルーの会 Autumn Rose Cafe


先月カンガルーの会が行われました

Autumn Rose Cafe

題名の通り、お部屋は薔薇一色♥




一つ一つのデーブルにそれぞれ
色、形の違う素敵な薔薇が用意されていました








そして沢山の美味しい手作りのスィーツが♥



スタッフの方のお話を

ゆったりとした時間の中で

きくことができました

そのお話の内容は教会のスタッフである

hituji*coさんmio*さんのブログに分かりやすく

書かれてあります♪



私自身のトゲによって人を傷つけていないか
自分見直す良い機会となりました
そして私にとってのピンクッションって
なんだろう?…と。





0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...