2012年9月19日水曜日

おじいちゃん、おばあちゃん

 
 
先日の敬老の日、
 
娘が幼稚園で作成した
 
おじいちゃん、おばあちゃんへの
 
絵の贈り物とトマトのペーパーウェイト
 






じーじにはグリーンのトマト❤
 
う~ん、じーじそっくり!
 
 

 
 
大好きなパステルの色を使い
 
蝶々、ピアノ、♪、❤、お花…
子供の絵って本当に可愛いですよね、
じーじ、ばーばの顔も活き活きしてて
なんだかこの絵を見るととっても幸せな気持ちになれました
 
 
 
 
 
 
 


6 件のコメント:

  1. かわいい!!
    女の子の色使いってやっぱりきれいですね。
    おばあちゃんおじいちゃんの特徴をよくとらえて、さすが~
    こんな絵をもらったら元気いっぱいになりますね。
    涙ものだな。。。
    小学生になったらこうしたイベント製作なくなっちゃって、いきなり手薄になってます^^;

    返信削除
  2. とってもとってもとっても素敵な絵ですね^^
    額に入れるとなおのこと引き立ちますね。
    そして今年のペーパーウエイトは・・・うちの子のは微妙だったけれど(笑)、娘ちゃんのはとっても可愛い♪

    返信削除
  3. 明るくてほがらかで、とってもいい絵だね。
    前の園の作品とは比べものにならないくらい素敵☆
    娘ちゃんは何をしても上手ですね♪
    今日もありがとうございました^^

    返信削除
  4. ばんびさん
    そうそう、こういうイベントに合わせた製作って
    小学校にはいるとかなり減りますよね。
    ちょっと淋しく感じます。家だとこちらが準備が面倒に
    なりますしね。我が家も最後だと思って楽しんでおります。

    返信削除
  5. hitsuji*coさん
    mottiに比べるととっても幼い絵ですが
    額にいれてフォローしております…(^_^;。
    トマトも『うん?リンゴ?柿?』なんて思ったりもしますが
    本人も大満足の作品になりました。

    返信削除
  6. mugibatakeさん
    昨日はこちらこそ有難うございました。
    早速夜ご飯で実戦しました!
    絵ってやはり性格がでますね、上2人のお兄ちゃんとは
    あきらかに違うタッチの絵です。そこが楽しいです。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...