2012年9月4日火曜日

September カンガルーの会

 
 
 
9月、長かった夏休みもようやく終わり
 
 
久しぶりにカンガルーの会へお友達と行きました!


久々に集まったメンバー達と話に花が咲きます❤





今日のクラフトはとても楽しみだった

レザーミニサンダルのネックレス❤

各テーブルに色とりどりのpumpkin&ミニサンダルが!
 

 
 
 
 
 






そしてこちらもとても楽しみにしていたスィーツ!

『 レモンスクエアケーキ 』 &『アイスアールグレイティ』

まだまだ残暑が厳しい季節にレモンの酸味が

丁度良く爽やかなケーキでした





Tea time の後はいよいよネックレスの作成です

hitsuji*coさんがいつものように

沢山のキットを作ってくれていました
 
迷うな~❤






悩んだ末、決めたのはパット目に入った

赤のサンダル!

しかし、今回は今までで1番作るのが難しく

かなり時間がかかっての完成となりました!




可愛い~❤自分で言うのもなんですが

本当に可愛く仕上がりました!

また何個か作ってお友達にプレゼントしたいなと❤

中の生地もぴったりでした



 
 
本日の聖書のお言葉
 
私たちを試みに会わせないで、悪から
 
お救いください。
 
(国と力と栄えは、とこしえにあなたのものだからです。アーメン)
 
 
マタイの福音書6章13節









 
 
 


6 件のコメント:

  1. いつも同乗させていただきありがとう^^
    今回の革、ちょっと難関でした~っというかこんなに種類あったのね!!なんか出遅れてしまって・・・
    赤かわいい。映えますね。
    hitsuji*coさんのキットは贅沢そのものでテンション上がりますね。組み合わせも勉強になる~

    返信削除
  2. ばんびさん
    いえいえどう致しまして。
    今回はなかなかくっつかなくて焦りましたね。
    でも結果的にそれぞれ個性にあった作品が出来上がり
    とても楽しかったです。
    キットは私たちにはとても有難いものですが準備される
    方は本当に大変ですよね、感謝感謝です。

    返信削除
  3. いつも素敵にご紹介ありがとうございます。

    ↓いつも、何処でもいつでも優雅で素敵仲良し家族の様子憧れます☆夏はなかなかご一緒できなかったので、これからご一緒しましょうね♪

    返信削除
  4. 素敵なレポをいつもありがとう^^
    今度はバレエシューズを作ろうね。
    レスいただきます~。

    返信削除
  5. mugibatakeさん
    こんにちは、お返事遅くなりごめんなさい。
    これから秋、冬にかけて1番忙しい時期に突入ですね。
    でも1番好きな季節でもありますよね、無理しないで
    ゆっくりマイペースで行きましょう!

    返信削除
  6. hitsuji*coさん
    こんにちは、毎日バタバタしてなかなかブログに
    手がまわりません…、ごめんなさいね遅れて。
    いつもカンガルーでは素敵な素敵な作品を紹介して
    頂けて本当に楽しいです。
    これからまた冬に向けてどんな企画が待ってるのか
    わくわくします、宜しくね。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...