2010年11月24日水曜日

Christmas会☆



11月22日、24日と先日ブログで

ご紹介いたしましたmugibatake さん宅による

Christmas会が行われました



最初にリース、ガーラント、卓上リース等

好きなクリスマスクラフトを作り



その後は2階に用意された

 Mini shop  & Sweets & Tea♥ で一休み
















沢山の素敵な作品と、とっても美味しいスィーツに

囲まれ、あっという間に楽しい時間が過ぎて行きます








私が購入した商品の一部をご紹介します





つみつみでおなじみの ashige さんの作品♥

娘へのヘアーゴムとピン☆








とってもキュートにラッピングされた

クリスマス小物の詰め合わせ☆

胡桃のキャンドルが可愛い♥

(ashigeさん作)







hitsuji*co さんの作品

大好きなモスグリーンに一目惚れ♥







そして mio さんのピアス☆

色がとっても素敵なんです、これからの季節

様々な場面で活躍してくれそうです♥







今回微力ながら、hitsuji*co さん、a*citron さんと共に

shop のお手伝いをさせて頂きました☆



たくさんの方々とお喋りを楽しみ、

とっても楽しい2日間を過ごすことが出来、

この素敵な会にお誘い下さいました

mugibatake さんに心から感謝致します♥



そして、ご来場頂きました皆さま本当に

有り難うございました♥






0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...