2010年11月8日月曜日

もうすぐ☆☆☆♪

2度目の投稿です♥




週末、クリスマスのオーナメントを少し

増やそうと久々に行って来ました!!





高輪にあるプリンツヒェンガルテン☆




とってもわかりずらい所にあるんですが、

丁度、お散歩日和だったのでのんびり秋を

楽しみながら♥











あった!そうそうサンタが屋根を上っているんですよ♥










ヨーロッパのような風景に心も癒されます









階段を上がると本物の石畳が迎えてくれます

















店内は撮影禁止なのであまりご紹介できませんが…

ほんの少しだけ♥









ここは別世界、子供だけではなく

大人までわくわくします☆





店内は昔は殆どがドイツからの輸入品だった為

かなりお値段もしましたが、

今回は久しぶりに行ってみると

少しお求めやすい商品も増えていました♥







今年はこの優しいpinkベージュのガラスボールを

中心の色にしたいと思っています☆













☆ お嬢様、すっかり気分は Christmas ☆








2 件のコメント:

  1. ヨーロッパみたい!!
    いったいここはどこ??
    素敵〜行って見たいです^^

    返信削除
  2. ねっ!素敵な所でしょう!
    高輪ですよ、高輪。
    今度是非ご一緒に行きましょうね♥

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...