2010年11月17日水曜日

Christmas会にむけて

来週、いつもお世話になっている

mugibatake さん宅で行われる

Christmas会のショップに出す商品を

少し紹介したいと思います





☆前回、ブログで紹介しました liberty のハンカチを中心に

ドイツのFEILER社のハンカチも少々







☆木製のminiオーナメント

12種類の素敵なオーナメントが入っています







ツリーにつるしたり、プレゼントに添えたり

色々な使い方があり、人気商品です

















☆リトアニア製(ヨーロッパ北東)のリネンクロス








イギリスのものとは又違った


素朴な柄の感じが可愛いです♥


壁に掛けてもChristmas インテリアになります










☆白のフェールトの鳥?あひる?

なんか、とぼけた表情に惹かれました



王冠が可愛いでしょ♥










☆Christmasパッケージの紅茶

ちょっとしたプレゼントにもぴったりです










☆毎年12月に誰がめくるかでいつも

兄妹喧嘩が始まる

アドベントカレンダー☆



中には色々な形のチョコレートが入っているのです♥






以上です、まだアップしていない物も

ありますのでお楽しみに☆




4 件のコメント:

  1. わ~クリスマスですね~。
    ワクワクします。
    オーナメント先日お店で見つけて、悩んでた品です!!
    そして白いフェルトの鳥。まるまるしてて可愛い。コレ欲しい。なんか憎めない子ですね~癒しだわ。
    ん、、、いけないのがホントに残念;。;

    返信削除
  2. おおお♪
    当日が楽しみです^^。
    夏からご無沙汰だったので、じっくりおしゃべりしましょうね~~!

    返信削除
  3. ばんびさん、
    木製のオーナメントですか?
    可愛いでしょう!昨年も発見して一目ぼれでした♥。
    お値段も可愛いのよね。
    今年はいらっしゃれなくて本当に残念です。
    もうしばらくの辛抱、我慢。ですね

    返信削除
  4. hitsuji*coさん
    お元気~?
    よくお会いしている気がするけど、
    実はご無沙汰しております♥。
    来週はしっかりお店番をご一緒にしましょうね。(ふふ)
    とってもにぎやかになりそうで楽しみです。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...