2010年11月9日火曜日

Autumn Craft ♥



爽やかな秋晴れの日

カンガルーの会が行われました




本日はAutumn craft ♥





テーブルセンターには勿論、mugibatake さんの

素敵なアレンジ





秋の実などを使いcraftを作ります☆

白いパールや葉を使ったものと

ドングリやまつぼっくりを使ったものと2種類、

好きな方を選びました☆







どちらも素敵で迷ってします♥














お楽しみの1つ、今日のスィーツは




☆ Victorian Cake 
(マーマレードのジャムがはさんであります)

 
 ☆ Chaud les Marrons
(焼き栗のような香ばしさと甘さの紅茶)









私はドングリの方を選びました♥

オーナメントにしたり、ネックレスにしたり

色々なアレンジが出来そうです






次回11月30日のカンガルーの会は

☆ Christmas オーナメントです↓ ☆

可愛い^^♥、楽しみですね



本日の聖書のお言葉


あなたがたは、地の塩です

もし塩が塩けをなくしたら、

何によって塩けをつけるのでしょう

もう何の役にも立たず、外に捨てられて、

人々に踏みつけられるだけです

マタイの福音書5章13節








4 件のコメント:

  1. 秋のcraft、素敵ですね。
    たしかに迷う。。。きっと私も木の実のほうを選んでいたかな。次回、クリスマスオーナメント!楽しみです。何もないことを祈るばかり。
    そして↓素敵ですね。little townさんのお宅にぴったりの雰囲気だわ。クリスマスの準備、今年は全然余裕がないけれど、街もあちこちクリスマスグッズが並び、ワクワクしますね~

    返信削除
  2. こんにちは、ばんびさん。
    ねっ、迷いますよね。両方作ってみたかったわ。
    次回はご一緒できると嬉しいです。

    この間まで玄関先にまだ蚊がいると思ったら
    もうすっかり秋も終りに近づいていて、もうすぐ
    Christmas準備☆。
    慌ただしいですよね、幼稚園もChristmas準備で
    幹事も忙しくなってきました。

    返信削除
  3. こんばんは♪
    今回もこんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます。木の実がオススメでしたが、スケルトンの木の葉の人気が高かったですね。。。
    色々お手伝い頂きたすかりました。ありがとうございました。
    イベントもお世話になります。よろしくお願いいたします☆

    返信削除
  4. こんにちは、こちらこそ大したお役に立てず
    すいません。いつも楽しい企画を有り難うございます。
    スケルトンの木の葉は本当に大人気でしたね。
    これから雪の季節にぴったり♥
    皆さん、時間内にとっても素敵な作品が出来て
    良かったですよね。

    イベント、宜しくお願いします。
    とっても楽しみにしております。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...