2010年11月8日月曜日

Bithday Plate

子供達3人が生まれた記念の物として

お誕生日プレート(タイル)があります☆




先日、偶然にアイアンの素敵な

お皿掛けを発見し、

ようやくお部屋に飾ることができました





十数年前まではイギリスのハロッズに注文して

いましたが、生産中止になり、

その後、銀座ファミリアを通して、

オランダにタイルの注文をしています♥









名前、生年月日、生まれた病院、

生まれた時間、身長、体重が

タイルに焼かれます☆





birthdayプレートは色々なタイプがありますが

やはりオランダタイルのものに惹かれます♥










2 件のコメント:

  1. これは素敵ですね☆
    絵本の1ページをめっくっているよう♪
    こんな素敵に一人ひとりのこどもの誕生を大切にしているなんて、子ども達は本当に幸せですね。

    返信削除
  2. birthday plateは色々な会社が作っていますよ。
    母がやはり私の為に作ってくれ、今も大切に
    とってあり、自分も子供達に残してあげたいと
    思い、作りました。
    今からでも遅くないですよ、komugiちゃんにも是非♥

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...