2010年4月6日火曜日

お楽しみ


Hug O War Spring & Summer のカタログが

ようやく届きました



モデルの雅姫さんがオーナーのお店で

自由が丘にとっても素敵なshop がありますが

なかなか行けず、いつも通販で買います





可愛い表紙で見ているだけでも楽しいです








中もとっても素敵で、インテリアの参考になります









上から下まで揃えて着こなすのは

雅姫さんにしか出来ないので

いつも白いブラウスや麻のカーディガンを買います






Liberty 好きにはたまりませんね❤






 

2 件のコメント:

  1. littletowさんが着てらっしゃる素敵な服はこちらのだったのですね☆いつもとってもお似合いです♪

    ↓団地の桜、見事ですよね〜
    私も園の子ども達と良くお散歩に行っています^^
    会っていたかも。。。

    返信削除
  2. mugibatakeさんも団地の桜、見に行かれていたんですか?
    じゃあ本当にすれ違っていたかも❤。

    団地の桜、大好きなんです、毎年桜のアーチを見ると
    なぜか幼い時に見たアニメの赤毛のアンを思い出すんです。

    Hug O War のレースのブラウスは一枚あると
    とっても便利なんですよ。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...