2010年4月14日水曜日

Marche'



前回、 うつわ&Café かくしちさんのご紹介を

しましたが、昨日、東久留米の自宅shopや作家さん達が

大集合した Marche' が開催されました






静寂な住宅街の中にみつけました






中に入ると外から見るのとはかなり印象が違い、

天上がとても高く温室のように

緑があふれたお部屋でした







アンティーク調のインテリアがあちらこちらに








普段はガーデン関係の雑貨やお花を置いている

お店だそうです












ちらっと見えたキッチンがとても可愛かったです
(傾いて撮れてしまいました)








私はアンティークの花瓶とバック、ミニ花束を買いました

お花は大好きなピンクベージュのカーネーション

、白のアネモネ等









花瓶は早速キッチンのお気に入りの窓辺に


3 件のコメント:

  1. こんばんはご無沙汰しています。。。
    私もhitsuji*coさんとmarche行ってきましたよ〜
    日が違っていたのかな?お会いしませんでしたね。。。
    とっても素敵な空間でしたね♪
    今度は是非ご一緒しましょうね^^

    お嬢様、入園おめでとうございます。
    日々頑張っている姿をお聞きしています。
    溢れる笑顔になるのももう間近、、、
    ママもおつらいでしょうが頑張ってくださいね♪

    返信削除
  2. こんにちは、えーっ、hitsuji*coさんと行かれていたんですね、本当偶然。
    私は初日の午後と出遅れてしまいました。

    最近mugibatakeさんと行く所がよく重なりますね❤、
    嬉しいです。

    娘は通園4日目で泣かずにバスに乗れるようになり、
    今では笑顔で手を振ってくれるまでになりました。
    思った以上に早く慣れてくれてホット安心しました。
    これで気兼ねなく皆さまと今後出かけられます!(なんて❤)

    返信削除
  3. これはテストです。
    パパ

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...