2010年4月14日水曜日

おめでとう




先週末、娘の幼稚園の入園式がありまし




お天気にも恵まれました

用意したワンピースに制帽をかぶって

準備OK!








幼稚園からはお祝いの


鉢植えを頂きました


朝から不安な顔でいっぱいの娘でしたが


このお花を見て笑顔が❤

 
入園おめでとう!







そして、今日で3日目が経ちましたが…



毎日、涙、涙の朝…




ハンカチをギュッと握りしめ頑張って


通園しています


頑張れ~!


2 件のコメント:

  1. 我が家の娘も4月1日から幼稚園が始まりました☆
    うちの娘も昨日から、「明日は幼稚園行かない!」と
    宣言し、幼稚園では私にがっつりとしがみついていましたが、
    「はいはい、ママいってらっしゃーーーい」と
    先生にばりばりっとひっぺがされてお部屋の中に消えて行きました。

    我が家は明日が入園式。
    うちも水色のワンピースの予定だよ!
    奇遇だね。

    落ち着いたらぜひ
    中間地点でママお茶しましょ。
    我が家の近くにとっても面白いカフェが
    できたのでぜひぜひ。

    返信削除
  2. まさん(?)、入園おめでとうございます!
    今日の入園式はいかがでしたか?
    きっと素敵な式だったんでしょうね。

    同じ水色のワンピースなんて、本当に奇遇だわ。
    我が家は借り物だったので、いかに園庭の滑り台から
    目をそらすかが問題でしたよ。

    ゴールデンウィーク明けから午後までの保育になるので
    お会いできるのを楽しみにしています。
    面白いCafé…、気になるわ❤。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...