2011年1月8日土曜日

2011年 今年も宜しくお願い致します

  

2011年 謹賀新年



本年も宜しくお願い申し上げます









今年も自宅にてお正月料理をいただきます☆








新年は急に冷え込みが始まり

庭のすいせんもまだ蕾です







そしてお正月は書き初め♥


1人がやり出すと必ずもう1人が…


素晴らしい書きっぷりです♥




2011年も子供達の行事でバタバタ

過ぎて行きそうですが、

一瞬一瞬大切な思い出となるように

生活して行きたいと思います。





6 件のコメント:

  1. おそまきながらですが、あけましておめでとうございます。そして本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    お忙しいことと思いますが、今年も色々なことをご一緒できたら嬉しいです♪
    poporass家のクリスマスやお正月に参加してみたいです〜美味しそうで楽しそう^^書き初め、今年は娘もおじいちゃんと初体験していました。楽しいですよね〜

    携帯のトラブルで4日過ぎまで着信できずで失礼いたしました。

    返信削除
  2. 今年もどうぞよろしくお願いします。

    クリスマスディナーもお正月のお節もすばらしいですね。
    きちんと作られてて立派。見習わなきゃナ・・・という想いがまた強くなりました。
    ゆっくり腰を据えて「自分見直し年間」としたいと思っています。が・・・・

    書初め、子供のを見ていたらじりじりして、口出しをいっぱいしちゃいました。しまいには筆を取り上げ別紙に書いてる私でした^^;

    返信削除
  3. 年が明けてもう半月・・・
    今年も宜しくお願いします


    今年は我が家も書初めをしました・・・
    と言っても宿題の・・・なので1年生は鉛筆(^^;

    でもちゃんと2日に書きましたよ!!


    今年は大物が待っていますね!!。。。(チクチク)
    頑張って完成させたいと思っています(^m^)

    返信削除
  4. mugibatakeさん
    おじいちゃんと書き初めなんていいですね、
    羨ましい!
    昔の人って字が綺麗ですよね、
    私は亡くなった父がやはりお習字が上手で
    父が小学生だった頃に書いたものを大切に持っています。
    (たぶんもう70年以上前のものです)

    今年も宜しくお願いします♥

    返信削除
  5. ばんびさん
    Christmasディナーもお正月もバタバタで
    結構手を抜いた物も出しているんです。
    おせちは全部お取り寄せ♥
    お雑煮だけ作りました。(はは)

    書き初めは口はもちろん、つい手も出ちゃいますね。
    それでうまいなぁ~なんて自己満足しちゃって♥。
    おかしいですよね。

    返信削除
  6. MEG4618さん

    明けましておめでとうございます!
    昨年は色々なところでお世話になりました。

    そしてそうそう、今年は大物が!
    楽しみですね。チクチク可愛いのを完成させましょう♥。

    今年も宜しくお願いします。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...