2011年1月25日火曜日

2011年 カンガルーの会




2011年最初のカンガルーの会は


ペーパークラフト


うさぎのサンキャッチャー♥




先日の hitsuji*co さんのブログでも紹介されていた

とっても可愛い作品






そして本日のスィーツは

手作りの抹茶ロールケーキ

&

津軽りんご風味の緑茶です



本当にいい香りのお茶でした☆






サンキャッチャーは
何種類かあった中で私は

白のうさぎを選びました☆




たんぽぽや桜、そして

リバティ柄の蝶も…♥

欲張って沢山つけちゃいました!



ファーはしっぽに♥

そして、mioさんの用意して下さった

キラキラと光るビーズもアクセントに☆











どこの窓辺に飾ろうかあちこち試しています☆









本日の聖書のお言葉

「あなたがたは、世界の光です。」





 


今日はスタッフのご家族達の体調が悪くなったり

学級閉鎖になって来られなくなったりと

予定していたメンバー全員がそろう事が

出来ませんでした





 
色々な季節の病気が流行っているようです、

また次回皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております、どうぞお大事に♥




 

そして、少ない人数で準備、開催して下さった

スタッフの方々に感謝致します

有り難うございました






 
次回は2月15日火曜日

Valentine Café ですよ♥




4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    ブログ一気に読みました♪
    素敵な年末年始でしたね。
    今度ブログをリンクさせてください^^

    返信削除
  2. mioさんこんにちは。
    こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
    早速カンガルーの会ではお世話になりました。
    今年も今からカンガルーの会の1年が
    楽しみです。

    先日、mioさん作のピアスをお手本に
    自分でもいくつか作ってみましたが、
    もう、肩がこって大変でした~。

    返信削除
  3. poporass邸の窓辺はどこに飾っても絵になりますね~~。さすがです^^。
    今週は引きこもりになるので、また何か作ろうかなと思っています。
    元気になったら遊んでください^^;

    返信削除
  4. hitsuji*coさん
    嬉しいコメント有り難うございます。
    mioさんとhitsuji*coさんのコラボ作品、
    最高ですね。

    またまた次の作品登場でしょうか?
    楽しみにしていますよ。
    でも早く遊びたいですね。待っています。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...