2011年1月18日火曜日

やっぱり楽しいね☆☆☆

冬休み最後の週末

家族でまたまた行っちゃいました☆




ボーリング!!

〝 Round 1 ″






何歳からやりはじめたでしょうか…




大好きなんです、娘も♥

しっかりシューズも履いて、





そしてまたこの17cmのシューズが可愛いのです










さぁ、いくわよ~!!












う~ん…










ようやく片手で投げられるようになった二男君☆


うまくいった時はこの笑顔♥


しかし、この後調子を崩し…


めちゃめちゃ不機嫌に…












そして、1番張り切って常に首位を狙うのは


この人!パパ…











完璧?!







4 件のコメント:

  1. ボーリング・・・
    我が家は主人の会社で『ボーリング大会』があるのでその前に練習!!

    家族みんなで楽しめるスポーツですよね(^^)

    我が家は久〇川ボーリングに行きます!!

    返信削除
  2. MEG4618さん、こんにちは。
    会社のボーリング大会、今では珍しくなりましたよね。
    でも、最高に盛り上がりそう!

    我が家ももちろん、久〇川ボールに良く行きますよ。
    でも、最近はコストコ、IKEA、ららぽーとでの
    shoppingも楽しめる三郷に行くんです。
    もう帰りはクタクタです。

    返信削除
  3. ボーリング!
    会社にいた頃しょっちゅう職場の人たちと行ってました。
    パパはマイボールも持ってたのよ^^;
    春休みはとことん遊びたい!!と思っています。
    でもご長男はやっぱり忙しいのね。。

    返信削除
  4. ばんびさん
    こんにちは、ばんびさんも会社でやりましたか!!
    結構会社でやる所、多いんですかね。

    そしてばんびさんパパがマイボールを
    持っていたなんてびっくりです。
    きっとすごくお上手なんですね、そのうち
    家族対抗戦でもしましょうか~^^♥。
    はやく春休みを迎えたい気分ですね。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...