2012年1月18日水曜日

1月のカンガルーの会


2012年最初のカンガルーの会が

 
久しぶりにありました

 
そして、色とりどりのポンポンボールが

 
素敵なグラデーションをつくりあげていました


 



テーブルには大好きなアネモネの花
そして、今年もKさんによる手作りのスィーツ、
 
ラズベリークリームのチョコロールケーキ
 
ほんのりラズベリーの香りがして
 
とっても美味しかったです♥
 
 

マットはもちろん

hitsuji*coさんのお手製♥





今回のクラフトはポンポンボールの

サンキャッチャー☆☆

私はどの部屋にも合うように

淡いパープルを選びました




どこに飾ろうかな…

ここかな~…




ここかな~…

 




この可愛らしいポンポンボールは


とっても素敵に紹介されています

是非ご覧下さい♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 楽しい時間でしたね~♪
    久しぶりに女子会した気がします。
    きれいな色味ばかりでした、紫系もすきだけれど我が家には合わない気がして、、、でもワンポイント的に今度は取り入れてみようかな~なんて思いました。
    その前にやっぱり掃除だな。。。。

    返信削除
  2. いつも素敵に紹介して下さってありがとうございます^^
    そうそう、まずは掃除なんですよね~ハハハハ。
    この前に年末の大掃除したはずなのになぁ^^;

    返信削除
  3. ばんびさん
    先日はご一緒できて嬉しかったです。
    また行きましょうね。
    ばんびさんのお宅にもパープル似合うと思いますよ❤
    チャレンジ、チャレンジ!!

    返信削除
  4. hitsuji*coさん
    こんにちは。
    先日は素敵な企画有難うございました。
    あのふわふわした優しい感じを写真に出したいのですが
    私のど素人の力では限界が…。勉強しなければと日々反省。
    掃除はいくらやってもきりが無いですね。
    家の中もですが、庭はもっときりが無いです。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...