2012年1月5日木曜日

新年明けましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致します



mugibatake さん作の玄関の示飾りを

飾りました



三が日が過ぎてまず行った所は

学問の神様

『 湯島天神 』





小6の次男がもうすぐ中学受験の為

最後の神頼みに…
(色々な神様にお願いしています…)

本人は2日から塾が始まって行けないので

代わりに来ました



す、すごい絵馬の数…



我が家もしっかり書きました







もちろん、おみくじも

こちらもすごい数のおみくじが!





今年も健康で

平穏な日々が続きますように…



そしてどうか…どうか…








2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします♪
    そして、私たちも湯島天神に出向いた日を思い出しました。すごい人数に願いは届くのか!?と思いましたが、結果的にいい学校に巡り合えました。ご子息もきっと大丈夫ですよ!!健康第一にがんばってください

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
    励ましのお言葉有り難うございます。
    1年って本当にあっという間ですね、昨年の今頃は
    ちょうど同じようにばんびさんも祈っていたんですよね。
    1,2,3日の湯島天神はものすごい人なんですよね、私も
    数年前お兄ちゃんの祈願に行った時、何時間も入るのに待ちました。それに懲りたので今回は4日に♥。すいすでした。
    とにかく頑張ってもらうしかありません!とほほ。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...