2012年1月9日月曜日

Happy Birthday Grandma!


1月7日、七草の日ですが
私の母の誕生日でもありお祝いを兼ねて
みんなで美味しい物を食べに行きました
今回のお店は時々主人と行く、イタリアンの

 『 Mar-de  Napori 』


お店の名前の意味は

イタリア語でナポリの海辺









店内2階の様子です





ピザは石窯で焼いた本格的な味♥

パスタもとっても美味しかったです



お昼のランチもとってもお手頃で

お勧めです♥


77歳になったばぁばも大満足の様子で

結構な量を食べました!

Happy Birthday!!










4 件のコメント:

  1. お母さまのお誕生日おめでとうございます^^
    年齢を知って、え?と思いました。
    だってとってもお若いですよね~。
    マダムな雰囲気が素敵なお母さま、
    いつまでもお元気で綺麗に年を重ねていって下さいませ♪

    返信削除
  2. hitsuji*coさん

    こんにちは、ようやく子供達の学校も始まり
    私達の自由な時間が戻ってきましたね♥
    またランチ&お茶、楽しみましょう!(むふふ)

    77歳の母は今日も車で外出中…、
    相変わらず人の言う事に耳をかしません…。

    返信削除
  3. お母様お誕生日おめでとうございます。
    今年も素敵な年を重ねてくださいませ。

    いつも横目で見て気になっていたお店♪
    美味しいんだ〜いってみよう。

    ラベルの小枝はジュニパーベリーです^^

    本年もどうぞなかよくしてください。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. mugibatakeさん
    久しぶりに先日バレエでお会い出来嬉しかったです。
    今度是非お店に一緒にいきましょう!
    大人数でも大丈夫なので。

    こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...