2012年1月24日火曜日

17回目の記念日




1月21日、

17回目の結婚記念日






久しぶりに出した結婚指輪

昔はスッと指に入ったのに…







そして教会で誓ったことば

改めて読み返してみました…

(ちょっと反省)








う~ん、わかい…

今では3人の子供達に恵まれ

育児に追われる日々ですが、




いつまでも感謝の気持ちと

この誓いを忘れずにいたいです。













4 件のコメント:

  1. 17回目の結婚記念日、おめでとうございます。
    今度必ず必ず必ず、↑結婚アルバム見せて下さい(笑)

    優しいご主人と可愛い子どもたち・・・本当に幸せですね^^

    返信削除
  2. hitsuji*coさん
    コメント有り難うございます。
    ふふ、どうしようかな。お見せするのを勇気がいるわ。
    あまりにも変わっているので~♥。

    返信削除
  3. 17回か~おめでとうございます!
    私はてっきり11月22日かと思っていました^^;
    私もアルバム見たい!!!初々しい、幸せ絶頂の時ですよね。
    そんなときの気持ち、いつまでも続くと思っていたけれど・・・
    littletownさんのお家はご結婚当初と変わっていないように感じますよ~。

    返信削除
  4. ばんびさん、
    11月22日じゃないんですよ~。
    月日が流れるのは速いですね、特に子供が生まれてからは
    あっという間でした。見た目は主人共々お互い変わっていますが
    気持ちはそのままでありたいですね♥。(難しい~)

    ところで娘が先程から発熱(涙)。これってインフルですよね。
    はぁ、大変なことになりました。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...