2012年6月20日水曜日



6月6日、6歳のお誕生日❤


長男に続き今月は娘の誕生日が続きます


お友達からプレゼントが届きご機嫌!





娘の希望でマリーちゃんのケーキ❤

清瀬の スィーツガーデンNoi にて注文

甘さも程良くとても美味しかったです❤

お店も素敵なんですよ




こちらも同じお店で発見した

可愛いケーキケース&指輪

娘が喜びそうと思わず一緒に




6歳、時の経つのは本当に早いなと実感するこの頃

人見知りが激しくなかなか自分から積極的にならない

娘も年長さんになってたくましくなりました♥


家ではチイママとして大活躍!

可愛いものピンク、レース、❤等が大好きな

我が家のお姫様

最近、キャノピーがお気に入りです







2 件のコメント:

  1. お誕生日の記事アップお待ちしておりました^^
    娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
    6が3つも続く特別なお誕生日でしたね(笑)
    最近自分の部屋を3階へ移すと張り切っているmottiは、
    娘ちゃんのベッドスペースをみて大興奮~。
    早く片付けるとせっついてきます^^;
    夏休み、たくさん遊んで下さいませね~。

    返信削除
  2. hitsuji*coさん
    有難うございます!
    2006年6月6日生まれ6歳の誕生日で6が4つにもなるんですよ❤
    mottiのお部屋楽しみだわ!
    まだ2階以上にお邪魔した事がないので
    3階のmottiのお部屋に是非いってみたい!!!
    夏休み遊んでね~。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...