2012年6月24日日曜日

発見

なかなか晴れの日が続かず

憂欝になりがちなこの季節…

楽しい時間を求めて色々なイベントへ出かけます❤




今回は初めてTさん宅の Flower Lesson へ

白いポットを使ったプリザーブドのアレンジを作りました

窓辺がパッと明るくなりました




そして、いつも楽しみにしている

Tさんのお料理ブッフェ❤

ご自宅の畑の採れたてのお野菜を使った

ヘルシーでとっても美味しいお料理ばかりです











お気に入りの green tomato のフライ!!

いくつでも食べられます!



毎回、新しいMENUが増えていて

新鮮なお野菜を使ったTさんのお料理は

とても勉強になります

必ず、自分の家でも定番のMENUに加わる程

美味しいお料理です












2 件のコメント:

  1. かわいい!!華やかで優しい色合いですね~
    お料理も本当に魅力的。
    greentomato、、そのネーミングに惹かれますが、、、どんなお味だろう。こんどlittletownさんのお家で試食させてもらおう♪^0^♪教えてください!!
    日々料理に苦しんでおります。。。毎日じゃなくなったけど。。。

    返信削除
  2. ばんびさん
    green tomato、珍しいでしょ?
    フライにするとトマトの酸味が無くなって
    とっても食べやすくなるんです。美味しいですよ。
    お料理は嫌いじゃないけどやはり日々の食事のMENUは
    本当にマンネリ化しちゃいますよね。
    だからこういう場でアイディアを頂けると
    とっても助かります!

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...