2012年6月29日金曜日

ご近所でひといき


梅雨の合間の晴れの日に

ちょこっと主人と近所に散歩に行きました

新しく建ったお家やよそのお宅のお庭の観賞をしながら

ゆっくりご近所を散歩に行くのが好きな2人です


そしてちょっと一息にとても

素敵な場所が近くに出来ました


『 J 学園クラブハウス 』



11時半頃行くと焼き立ての手作りパンや

ランチ、coffee等がいただけます

この日はカレーパン、チーズパン、

クランベリーパンを食べました♥




各テーブルには可愛いお花が

いけてあり心地良い風が通り抜け

心もゆったりと…❤






小さな売店も設けてあり


ここで翌日会う約束のお友達への


小さなはがきセットやクッキーのプレゼントを買いました






月曜日が定休日で木曜日以外は

軽いランチがあります

お近くへお寄りの際は是非是非

おすすめですよ








2 件のコメント:

  1. んふふ。
    可愛いカードありがとう^^
    楽しいひと時でした~。

    来週のJ学園クラブハウスランチ、楽しみにデス!

    返信削除
  2. 本当に楽しかったわ❤。
    お喋りしながらチクチク…、幸せな時間ですね。
    もうひとつお家で復習中です。

    そして次回のイベントも楽しみ❤
    ゆっくりとくつろぎに行きましょう!

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...