2012年7月22日日曜日

夕涼み会

7月幼稚園の夕涼み会

16歳の長男の時から通い始めて


かれこれ13年近く…

これが本当に最後の夕涼み会です



お天気にも恵まれ

夕方、いつもとは違った雰囲気の幼稚園に

子供達の可愛らしい浴衣姿が…

にぎやかな声が響きます❤







今年は娘がきっと好きだろうなぁと思う

髪形に挑戦!母も頑張りました!

少しお姉さんぽく大きなピンクのお花を飾りました





幼稚園で作った娘の手作りのうちわを手にして

幼稚園内の夜店をまわります❤


ロープウェイ、ヨーヨー、かき氷、おだんご…

そして最後には家族とのダンス

今年はパパも参加して楽しいひと時になりました








6 件のコメント:

  1. 娘ちゃんの髪型(もちろん娘ちゃん自身も)最高に可愛かったですよ^^
    本当に長い間お疲れさまでした。
    ちょっと寂しいね^^;

    返信削除
  2. hitsuji*coさま
    髪の毛を色々といじるのが小さい頃から大好きなんですよ❤。
    浴衣にあわせてアップしてあげられるのもこれが最後かなと
    思い、ちょっと頑張りました!
    もっと、もっと浴衣を着る機会があると楽しいのにね。
    mottiも最高に可愛かったですよ。

    返信削除
  3. そうかとうとう最後ですね。
    これから卒園に向け忙しくなりますね。あっという間。
    お嬢さん超かわいい。そしてお上品。
    きれいな色ですね。
    髪型も大人みたい。私もしてほしい!

    返信削除
  4. そっかぁ。
    最後の夕涼み会だったんですね。
    思い出に残る一日になりましたね。
    娘ちゃんの手作りうちわ素敵♡

    返信削除
    返信
    1. *mio*さま
      夏休み、お子様達はいかがお過ごしですか?
      3人の子が家にいるだけでも暑いですよね。
      mioさんもそれぞれのお子様達の夏の想い出
      残っていることと思います。
      小学校、中学校に行ってしまうとなかなか浴衣を
      着る機会もなく淋しいですよね。
      年長さん、卒園に向けて様々なイベントがひかえています。
      1つ1つ、大切にしていきたいです。

      削除
  5. ばんびさん
    毎日すごい暑さに参ってます、皆さまお元気かしら?
    そうなんです、とうとう最後の夕涼みになりました。
    それぞれ色々な想い出がありますね。
    でもやはり最後の子は孫みたいなものですから
    より可愛く感じてしまうわ…。
    髪の毛、いつでもやりますよ!意外に簡単なんですよ。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...