2012年7月29日日曜日

ありがとう

7月26日、❤❤歳の私の誕生日

いつも、お世話になっている

あの方から素敵なプレゼントをいただきました!






ライム色の薔薇、白のライラック、ミルタスのお花の刺繍

これからの季節に清涼感あふれる作品です

一つ一つ、丁寧に手で刺繍された貴重な逸品





こちらも6月、6歳になった娘への贈り物

もう娘の大好きな作品ばかり❤

本当にありがとうございました

 


そして、主人からは…まだです…

とりあえず、家族で最近はまっている

近くの中華料理店で乾杯!!





1 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございました。。。。
    そうだよね。。すっかり忘れていて。。。
    これからも一緒に素敵に年を取りましょう^^

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...