2012年7月2日月曜日

Flower Wreath


久しぶりに mugibatake さんによる

フラワーレッスンに行って来ました

もうすぐ幼稚園の午後保育が終わりに

近づき、ママさん達の貴重な趣味の時間を

楽しんできました♥





ローズマリーを基調に

ラベンダー等のお花をふんだんに使い

これから夏にむけて清涼感あふれる

可愛いリースが仕上がりました













背景が濃い色の壁にも

白い壁にもどちらにも合います❤






4 件のコメント:

  1. やっぱりすてきなリースになりましたね。今回どうしても行きたかったけれど、いろいろ重なってしまって断念。。。
    素敵な香りがこちらまで漂ってくる感じです。
    長く楽しめそうですよね♪

    Jランチ、私も行きましたよ!パンがおいしかった。
    私もまた行きたいな~

    返信削除
  2. わ~可愛いね~^^
    アイアンのパネルがまた素敵です!
    私は金曜日に習いに行ってきます♪
    楽しみ楽しみっ♪

    返信削除
  3. ばんびさん
    こちらもご一緒出来ず残念でした。
    今回のリースはアートフラワーなので
    保管方法次第ではかなり長期間飾れるでしょう。
    リースは壁にかけてもお皿においてキャンドルを
    真中に飾っても…と色々な楽しみ方があるので
    好きです。次回は是非ご一緒に。

    返信削除
  4. hitsuji*coさん
    ふふふ、可愛いでしょ、2種類から選べますよ。
    かなり迷うかと…。hitsuji*coさんはどちらを
    選ぶのかしら?金曜日以降のブログがまた楽しみです❤
    アイアンパネルは一つあると便利ですね!

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...