2010年7月19日月曜日

夕涼み会

待ちに待った幼稚園の夕涼み会が行われました。


大好きなピンクの浴衣に身を包み、






髪にはmio*さんがこの日に間に合わせて


急いで作って下さった花コームを飾りました。


mio*さん、有り難うございました。






そして、急きょ幼稚園ママから誘われ恥ずかしながら

私も浴衣に。





朝から衣装ケースの底に眠っていた浴衣を

取りだし急いで陰干し。




しかもこの浴衣私が高校生の家庭科の授業で

作った、ん十年前のもの。




いつも新しい浴衣が欲しいなと思いつつ、
 
あまり着る機会もなく年月が経っていました。

こうして、親子で浴衣を着るのも最後かなと思い、

無理やりhitsuji*coさんも仲間に♥。

有り難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...