2010年7月2日金曜日

6月 カンガルーの会

先日久しぶりにカンガルーの会がありました。






ちょうどアメリカに在住している中学の同級生が

夏休みで帰国していた為、一緒にうかがいました。




(またカメラを忘れ携帯で撮ったので写りが悪いです、皆さま申し訳ありません。)







** 今回は絵本講座 **





hitsuji*coさんが素敵な絵本ノートを作ってきて下さいました。

このノートに読み聞かせをしてきた絵本を記録して

いくそうです。




とっても素敵なアイディアですよね、

きっと子供が大きくなった時に広げると

子供と過ごした歳月がよみがえるのでしょうね。



















そして、今日のsweets はピザ味とシナモン味のパイ生地お菓子です。

パイシートを使ったお菓子でとっても手軽に出来る美味しい sweets でした

今度自宅で作ってみようと思います。





飲み物はゆずやオレンジの皮が入った SQUASH (スカッシュ)☆

甘さがちょうど良くて暑い季節に最適でした。






7月~9月の素敵な予定表を頂きました。

aromaの虫よけスプレー、antique frame、チャームアクセ等

素敵な講座が続いています。

今から楽しみです。









0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...