2010年7月19日月曜日

真夏の3連休

暑っ~い!!数日前に梅雨が明けてから


連日猛暑が続く東京。



連休は子供のリクエストに応えられなかったので


最後の日、どこかへ…、と思ったものの


昨日の高速の渋滞も半端じゃなかったし…、


どこのプールも人・人・人なんだろうなぁ…と




よっし!今夏最初のお庭プールに決定!!


またまたパパが朝から汗水たらし、プールの用意。






滑り台まで出し、子供達も大喜び♥

パパの苦労も報われます。




小5の息子いつまでこうやって無邪気に遊ぶのかなぁ?

中2のお兄ちゃんはさすがにもう入りません…。



今年は幼稚園の娘が1番遊ぶかな?

お友達を誘ってきっと楽しいね♥






2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    梅雨明けと共に猛暑ですね~
    プールがあったら毎日子供たちはそこで過ごしているだろうな^^

    幼稚園の夕涼みで大人も浴衣なんてすてきですね♪
    お嬢さんもコームがとってもお似合い。涼しげだし本当にすてきですね。
    私も欲しくなっちゃうわ。

    返信削除
  2. ばんびさん、こんにちは。
    今日も暑~いって言葉では足りないくらい暑い
    1日でしたね。
    プール、是非是非ご一緒に♥。親も足だけつけても
    かなり涼しくなります。

    花コーム、可愛いでしょう!
    大人がしてもとても素敵ですよ。お勧めします。
    浴衣は着なれていないから、準備にバタバタでした。
    でも、やはり日本の伝統的な浴衣っていいですね♥。
    もっと着る機会があればいいのにっていつも
    思います。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...