2011年12月27日火曜日

2011年 Christmasを終えて…☆



今年もChristmas eveには

サンタさんへの

クッキーと milktea を用意して

嬉しそうに眠りについた娘でした♥



小学6年生になる次男君、今年から

サンタは卒業のようです(悲)

昨年までは楽しみで楽しみで

夜中に何度も目を覚ましていたのにね…。




そして中学3年生の長男

サンタには何を頼むのと聞いたら

『〇〇!』と即答

言葉にするとあまりに夢が無いので

ツリーに下げてある袋をご覧になって

ご想像下さいませ…。




Christmasが終わるとせっせと後片付け…

毎年少し淋しい気分になります

ご好評頂きました今年の玄関ドアのスワッグも

とりはずし、特に好きな小枝を

小分けにして飾りました

(すいません、何度聞いても名前が覚えられませんでした)




2011年、あとわずかで終わります

自分で作品等を作りだす力など無いのに

なんとなく始めたブログ。どうにかこうにか
3度目を迎えようとしています

 
まわりの暖かいご声援に支えられ
2012年も続けていけたらと思います♥

 
どうぞ皆様にとりましても
素晴らしい年になりますよう
心よりお祈り申し上げます






4 件のコメント:

  1. 今年も一年お世話になりました。
    いつもお邪魔してばかりですが、来年もきっと息抜きにお邪魔ばかりしてしまうと思いますが。。。家でも。
    なにかと落ち着かない前半になるかと思いますが、ご子息はやるときはやることでしょう。楽しみにしています!
    来年またお互いに忙しい時間を過ごすかと思いますが、
    それ以上に楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいです。
    お隣のよしみで^^よろしくお願いします。

    返信削除
  2. ばんびさん

    こんばんは、いよいよ今年最後の晩になりました。
    今年も色々とこちらこそお世話になりました。
    お互い、3人の子供達の行事に追われる年でしたね。
    忙しい中、色々と楽しい催しに来年もご一緒出来ると
    本当に私も嬉しいです。
    来年も宜しくお願いします♥

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます^^
    楽しいクリスマスでしたね☆
    昨年も色々お世話になりました。
    今年もさらによろしくお願い致します!

    長男くんのお求めは、「現金」?
    うちの長女はそれでした(怒)
    もちろん阻止しましたが・・・。
    せめてチビの夢は壊さないでほしいと願う、年の離れた子どもを持つ母の願いであります^^;

    返信削除
  4. hitsuji*coさん
    昨年もその前もお世話になりました。
    こちらこそ今年も宜しくお願いします。

    長男のお求めはご想像通り〇〇です。(はぁ…)
    我が家の場合は長男の〇〇の使い道がはっきりして
    いるのでなくなく許しました。
    本当に夢のかけらもありぁしない…。昔は本当に可愛かったのにな…。サンタが来るのをすっごい楽しみにしていて
    一晩中、そわそわ布団の中で待っていたのに…。

    娘の純粋な姿を見て夫婦で目を細めています。
    あと数年も経つときっと彼女も…(涙)

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...