2011年12月22日木曜日

2人目 出来上がりました♥


先日、ご紹介しましたウォルドルフ人形、

2人目が完成しました♥

家にあった布で大急ぎで洋服も作り

どうにか娘が希望したロングヘアーの女の子

名前はティアラちゃんだそうです






2人並ぶとこんな感じ♥

うっ、可愛い…自画自賛♥


連日、娘と色々なドラマが繰り広げられています…

喜んでくれて本当に良かった(涙)

hitsuji*co さん!有り難うございました(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...