2011年12月4日日曜日

こちらもChristmas☆☆

先日、娘にずっと約束していた

TDLにいって来ました!(3年ぶり?)

お天気にも恵まれ久しぶりに

Christmas に模様替えしたTDLを

楽しんできました♥






夜のツリーもまた格別に美しい…





今回はTDL内のホテルに1泊

少し早いChristmasプレゼントを

もらいました♥





ホテル内を少しご紹介します


Disney好きの娘にはたまらない内装です♥





ゴージャズな洗面台

娘は何度

鏡に見入っていたことか…





このアニメティグッズには思わず私も♥







シンデレラのドレスに着替えて

夜のパレードへ☆


気分はすっかりprincess♥





そして今回私が1番感動したのが

ロビーに飾られているこのドールハウス!




白雪姫のお部屋があったり、

101匹ワンちゃんがいたり、アリエルがオフロに

入っていたり…と

あ~もっとじっくり見たかった…



次回はもっと勉強してから行かなければと

…と固く決意したのでした…





2 件のコメント:

  1. むむむむっ!
    いいな~。
    やはりこの時期が一番いいですよね^^
    でも混んでるしな~。
    我が家もそろそろ連れて行かなくては・・・。
    色々情報教えてください♪
    娘ちゃんのプリンセス姿に、パパさんの目もうるんでいたのでは?

    返信削除
  2. hitsuji*coさん

    ふふふ、お先に行って来ました!
    平日なのに混んでましたよ、
    若いママ達は赤ちゃんを抱っこしたり、おんぶしたり
    しながら夜までいるのを見て、私にはもうそれは
    無理だわと実感。
    あれもこれもまわらなきゃ、と思うのですが
    体力がついていきませんでした。とほほ。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...