2011年12月24日土曜日

今年も☆☆☆

12月幼稚園でのChristmas礼拝がありました

年長さんの生誕劇も

年中さんの歌や踊りもとっても上手でした


そして子供達から親に粘土で作った

可愛らしいChristmas cake プレゼント♥



幼稚園でのChristmas dinnerについてきた

幹事さんお手製のオーナメントは

今年もこんな素敵な白のリース





こちらは幼稚園の仲良しグループでの

Christmas会☆

 
みんなの視線が集中しているのは

お宅を提供して下さったママが

準備してくれたcake♥

そこに全員でデコレーション!!

楽しいよね☆






サンタロウソクを灯して

完成!美味しくいただきました




楽しい思い出が出来ました♥




0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...