2011年12月6日火曜日

ウォルドルフ人形

昨年から幼稚園の手芸部にて作っていた

ウォルドルフ人形がようやく

Christmas前に完成しました♥
(かなり下膨れの顔になってしまった…)

幼稚園の子供達が可愛がってくれると嬉しいな♥







そして、こちらは仲良しのhitsuji*coさんに教わりながら

作った娘用のウォルドルフ人形♥
(作成途中)

大きさも↑の人形よりも一回り小さくB体です




娘もとっても喜んでくれていて

ムギューと抱きしめている姿を見て

あ~、本当に作って良かったな…と。

そしてもうまもなくもう一人の仲間が出来上がる予定♥

















2 件のコメント:

  1. がんばりましたね^^
    幼稚園のお人形は残念ながら手元に残らないけれど
    、ちいさなふたつのお人形は、これから洋服や雑貨を作ってあげて、母子で楽しみましょうね~~♪

    返信削除
  2. hitsuji*coさん
    コメント遅くなりましてごめんなさい。
    約1年間お忙しい中、お人形作りの指導をして
    頂きまして、本当に有り難うございました。
    hitsuji*coさんのウォルドルフに憧れ、作り始めた
    人形はどうにか、こうにか完成し、今では
    娘の腕の中に抱かれている姿を毎日目にしています。
    なんとも言えない幸せな光景です♥。
    頑張って良かった!有り難うございました。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...